もぅ12/14
あと半月で今年も終わり。

なんで年末ってこうもバタバタするんだろぅ…

三郎の発表会のことも七郎の眼科のことも
ブログに残しておきたいのに…
なんだか忙しくてあせる

大掃除もなかなか進まないしえーん

クリスマスプレゼントの用意は目星がやっとついたけど…
ラッピングとかはまた届いたらしなくちゃだしあせる

てか、年賀状ってのもあったあせる

クリスマス前までにはもろもろ終わらせて、あとは年末年始の買い物やら、お餅つきやら、おせち作りに費やしたいけど…

うまくいくかなぁ…

来週末には冬休み突入だし…
12/21は双子の誕生日だし…

やばーい。ほんとてんてこまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はリハビリと三郎の個人懇談行ってきます!!