10/27〜10/28で関東にある実家まで行ってきました!!

我が家のキャンピングカー初始動しました爆笑
まだまだ改装中ですが…笑い泣き


左ハンドルだし、デカイし、運転変われないので、お父さんワンマンで頑張ってくれましたニコニコ

子供達はキャンピングカーでテンション上がってますアップアップ
やっぱりワンボックスより広くて最高笑い泣き

朝になって、コンビニでおにぎりとパンを買って朝ごはんにしましたビックリマーク


テーブルがあって…広々で…
ご飯食べて、トランプしたり、黒ひげ危機一髪したり音譜
楽しかったですニコニコ

無事?実家に到着。
途中トラブルがあったり、仮眠したりで21時に出たけど着いたのは翌朝11時
父さんホントおつかれさま。ありがとぅ。

今回は私のおじぃちゃんの法事で来ました。
子供達にとっては、ひぃおじぃちゃん。
行かなくてもいいかなぁ…って思ってたけど、お父さんの行こう!の一言で行くことが決まりましたニコニコ

法事ついでに、地元のお友達に姫ちゃんと三郎の七五三写真撮ってもらいましたラブ


久しぶりに友達に会えた事もうれしかったし、
写真撮ってもらうのもホントにホントに楽しかったし、できあがってくる写真も楽しみだしラブラブ

改めて、カメラマンって人を幸せにする職業だなぁおねがいと思いました。

忙しい中、会いに来てくれてありがとぅラブ

2日目はNHKスタジオパークに行ってきました。
思ったより、めっちゃ楽しかったです音譜

大人200円 子供無料びっくり

子沢山の我が家にとっては最高╰(*´︶`*)╯♡
楽しい思い出ができました爆笑






今朝6時に帰ってきて、みんな通常通り学校に行きました。
私は三郎の保育参観と七郎の耳鼻科と小児科行ってきました。

疲れたぁ…ので、今日の夕飯は簡単な牛丼にします。
さぁ、山盛りの洗濯たたもうニコニコ