今日は小学校の遠足。

長男(小5)のお弁当、去年はあんまりかわいらしくしなかったんだけど…
今年はなんでもいいょ爆笑
というので、がんばってみた!!


父さんには、すぐに海苔すくないのにしたね。ってあせる
すべてお見通しでした笑い泣き

けど、子供達喜んでたからいいかてへぺろ

お天気もいいし、最高の遠足日和アップ
楽しんでこいよぉー音譜


ちなみに月曜日は代休だったので、
家族で動物園に行ってきました爆笑


空いてたので余計に目立ちましたグラサン
目で追われるのはもちろんですが、
うちの家族見ながら、指はささないものの、
指がいち、に、さん、し、…って動いてる人いました笑い泣き

疲れたけど、楽しかったですニコニコ