10月に入って運動会も終わりホッと一息。

帰りのチャイムが5時になってくれるので、子供達の帰りが早くて昨日は助かりました照れ

さぁ…二郎(小3)お風呂入ってぇー!!
(あ。うちお父さんが先にお風呂派なんで、みんな夕飯前にお風呂です)

というと、、、

「だれか入れようか?」

笑い泣き
めっちゃ、いい働きするやーんラブラブ

「え?いいの?誰でもいいからお願い🙏」

「おい!四郎いくぞぉー!!」

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すると、三郎が

「二郎ちゃんあがったら、三郎、一郎ちゃんと入る!!」

ラッキーすぎる音譜

そして呼ばれもしてない双子も入るグラサングラサン

一郎、二郎ホントにありがとぅラブラブ



ちょっと前までは
「コラァープンプンお風呂はいりなさーい!
今入らなきゃ誰と入るのよー!」
って追いかけ回しながら無理矢理脱がせたりしてたのになぁ…

みんな成長してるなぁおねがい

ま。そんな日もありますけど…
昨日はたまたまよかったバージョン音譜


そんなで夕飯も7時過ぎには終わって…
姫が「ひまぁーひまぁー」と。
じゃぁ、ママとなんかするはてなマーク

ということで片付けてから8時過ぎからビーズやり始めました。

そしたら、三郎も四郎もやりたいってニヤニヤ
そうなったら、五郎六郎ペアもくるよね笑い泣き

ジャバーン滝汗滝汗滝汗

そりゃそうなるよねポーン

でも、なんだかんだでできましたラブ




三郎は、ママ出来たから結んでって持ってくるたびに…
反対を持っちゃって…ジャバーン…
全部抜けちゃうガーン

でも、怒らずに何回も何回もやり直してた
成長したねおねがい

そんなこんなであっという間に9時


なかなか子供達となにか一緒にする時間を作るのは難しいけど…
秋の夜長を楽しみたいと思います。

って言っても1日は結局24時間だし、がんばらねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き