おはようございます。

アクセス いいね ありがとぅございます照れ
うれしいですラブラブ


夏休みもあと2週間

キャンプがなくなってしまい…なんだか一大イベントのない夏休みになってしまうなぁ…と寂しくなっています汗

行く前は、五郎六郎(1歳7ヶ月)七郎(4ヶ月)連れてキャンプなんてしんどすぎるぅ滝汗
って思ってたけど、いざなしで帰ってくると…やっぱり思い出作りに行きたかったなぁ…とワガママな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとイベントごとも、近所のしょぼい盆踊りと、花火大会ってとこかなぁ…。


夏休み大変と思ってたけど…
いっぱいいるのもなれてしまえば、いろいろ手伝ってもらえるし、けっこう助かるニヒヒ
そして、けっこうこいつらといる時間楽しいかもデレデレ


毎日の事だけど…
我が家はお父さんが帰ってくると
『さぁーおふろいくよー』
となる。
素直に行くのは、双子くらい。
毎日毎日私が…
『ひとりで入れない人は入りなさーい』
『早く行きなさーい』
『もぅ、ととあがってきちゃうょ』
『もぅ、誰もいれてくれないょ』
『花火大会連れてかないよー』
無理矢理脱がして連れて行ったり、ちっちゃいゼリーで釣ったり、ホント大変ゲッソリ

昨日はキャンプで余ってしなかった花火を公園でしようと言うことになり…
なんとか入れて…


ご飯も
『ほら、食べないと花火行けないよー』


とと、花火あけてみる。
これだけ?!

うん。いとこが手持ちあるって言ってたから、うちが用意したのはそんだけ。

とりあえず公園へ。

少ないから1人ずつやろう。ということに…
みんな言うこと聞けるようになったなぁ…
と思いながら、噴射もあったりしょぼいなりにも?それなりに盛り上がり終了ニヤニヤ

子供達
『もーおわりー??』
とと
『ほんじゃぁ、さいごいっぱつ』


…タバコに火をつける

子供達、大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
なにそれぇー!!!!!!!!


つまんないことで、この人達幸せそうだなぁ…と心から思った。

家族が多いってだけで、なにするにも大変だけど、家族だけで十分盛り上がれるアップアップ

もぅ2、3年したら、もっともっとたのしいだろうなぁ…ラブラブ



てなわけで、昨日の入浴シーン


よくそんだけ入れたね笑い泣き




七郎の小児科 耳鼻科
小児科→とくに変わりなし
               バリキサをいったんやめてみるかどうか 
               次までに検討してくれるそう
               次回は2週間後、心臓のエコー
耳鼻科→中耳炎はほぼなおってました
               言語聴覚の先生がお休みだった為耳型は
               来週火曜日に


帰ってきたら熱があって、ドキドキしたけど、
朝には下がってて、一安心でした。