我が家恒例の夏キャンプ 

15→16の予定でしたが…
朝からあいにくの雨ですゲッソリ

けど雨天決行!!
これくらいの雨なら行きます。

川に着くと人がいるではないですかポーン
みんなこれくらいの雨なら川遊びするんだねぇ笑い泣き

川で遊ぶ人を見て車内大興奮爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
イェーーーーィアップアップ音譜音譜
雨でも来るアホ、うちだけじゃないんだねぇ笑い泣き笑い泣き


続々と親戚も集まりだして、大賑わいアップアップ
遊んでるうちに晴れ間も差し込んで暑いくらいに爆笑
朝はどうなることかと思ったけど、よかったねぇ…なんて話しながら…
水は冷たかったけど、子供達はそんなことおかまいなしで楽しんでました音譜

そんなこんなで楽しんでいたら、4時前くらいにザァー雨っときました。
みんな慌ててタープへ避難ゲッソリ

子供達は逆にテンション上がって遊び続ける笑い泣き


どうする?今日のキャンプ。


雨の中テント張るのはしんどいわぁ滝汗
明日も1日雨みたいだしね。
ということで、今夜は帰る事にえーんえーんえーん


といいつつも、ギリギリまで遊んで
片付け終わったのは、暗くなるギリギリ前というか、全て終わった時には暗くなってました滝汗


車の中で寝た子供達も一郎と七郎以外はみんな朝まで爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzz

うち3階階段なんで
ホント何往復何人あげんねーん滝汗
ってなりましたあせる


そんなこんなで、キャンプはできなくて残念だったけど、楽しい夏の思い出になりましたラブラブ



明日は、七郎の小児科と耳鼻科です。
中耳炎しっかり治ってて、補聴器の話進むかなぁ…




あ。
川で嬉しかった事ニコニコ
発達凸凹の三郎がとっても楽しそうでした。
自由に遊んで、泳いで、食べて。
満足そうでしたラブ

そんな三郎がみんな着替え始めたら、私のところへ来て
ママ。きがえるー。
って笑い泣きえー!?お兄ちゃん達も誰も着替えてないし、ママもまだ何も言ってないのに…
もうすぐ帰るから着替えなきゃ。ってわかったのはてなマーク

それだけでママはとってもとってもうれしくなっちゃいました笑い泣き
最近の三郎は、去年に比べたら、めちゃくちゃ成長してるよねぇおねがい

がんばれ!!三郎ビックリマークビックリマーク
ママは影ながら応援してるょグラサン