15〜16日毎年恒例のキャンプに行く予定の我が家

本日買出しに行って来ました爆笑
もぅそれだけでちょっとしたイベント

ご飯なにするか考えて…買出しして。

出発する日も朝7:30とかに出るかな…
朝ごはんの菓子パンからはじまり…昼のバーベキューの肉、ウィンナー、焼きそば…夕飯は、ドリアとたらこスパゲティにしようかなと。冷凍のピザも業務スーパーで買って、翌朝ごはんにカップラーメン、それも7個笑い泣きお昼はカレーの予定。
おやつにフルーツポンチしようと思って、その他にジュースやらお菓子やら。
あと…スイカに花火

ホント買出しだけで疲れる笑い泣き

いつも前日の準備で遅くなるから、今日のうちにできることしとこあせる


大きい浮き輪がないから、スリーコインでカワイイのを買ったと聞いたので、行ってみたけど…

もぅなかったえーん

けど、甚兵衛を双子用に買っちゃったラブ



安すぎるラブラブ
2個で300円音譜

それと、カワイイTシャツも…
こちらはムラサキスポーツで…


五郎と六郎ばっかりごめんねあせる
でも、つい買ってしまうラブラブ

さぁー夏休みもあと少し。
宿題も思い出作りもがんばろーニコニコ
ランチ作りも爆笑

ってほどなんも作ってないけどあせるあせる

天気予報いまいちだけど…
よいお天気に恵まれますように!!