こんばんは。
我が家のつまらない日常ですがあせる
読んでいただきありがとうございます。


今日は誰の用事もなかったので
換気扇まわりの掃除、
いやいや大掃除しましたニコニコ

去年は、七郎がお腹にいて入院中。
一昨年は双子ちゃんがお腹にいたので手抜き大掃除でした。

なので、ずっと気になってはいるけど…
なかなかできずにいましたガーン


が、やり出したらやっぱり楽しい口笛
ブルーハーツ聞きながらがんばりました。





その間子供達はお風呂プールと思ったら…
水入れすぎてお風呂みたいになっちゃいました笑い泣き一郎が監視員してくれて助かりました。




掃除するとやっぱり気持ちがいい
お兄ちゃん達がチビらみてくれるおかげですおねがい


今日のミラクルショット

とにかく明るい五郎です。
安心して下さい。


笑ってもらえたらうれしいです爆笑


夜は池上彰さんのテレビで
ぼくらの七日間戦争をすすめてました!!

Amazonプライム・ビデオにあったので、
早速見てみました。
子供達夢中で見てました。
私も子供の頃みました。
本も読んで、その後宗田理さんの本何冊か読んだ覚えあります。

自分が見てたものを子供が見るってなんだかうれしいものですねニコニコ