おはようございますニコニコ

アクセス、いいね、ありがとうございます!!
こんな記事読んでいただけてうれしいです。

いっぱいいるから、サイトメガロのことだったり、発達凸凹のことだったり、他の子のことだったりとまとまりのないブログですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ


うちの家族です


一郎(小5)
マイペースな反抗期はまだまだなさそうなおしゃべりさんです。
でもやっぱり1番頼りになるママの心の友ですおねがい

二郎(小3)
ゲームとヒカキンが大好きなキレる男。
キレるは、できるほうじゃなくて…怒るほうですムキーも学校での評価はなぜかいい。笑
そして、でかい!一郎をぬかしそうです。

姫(小2)
女子力は高いが口が悪い。
すぐにいじける。こだわりが強い。為なかなか扱いにくい。
2歳くらいまでは、よく遊んでくれるけど、言うことを聞かない子は見てもらえないあせる

三郎(5歳年長)
the自由人。想像を絶することが多すぎて、ママは宇宙人だと思うことにしていた笑い泣き
年中さんで入園したが、初めての参観の時は、なぜか1人園庭にいた。上靴は履かないし、いつも違うクラスで遊んでた。年中の終わりに初めて発達検査をうける。3歳くらいのレベルということがわかって、私もあまり求めず接しやすくなったおねがい

四郎(3歳半)
今我が家で最強の男。上にも下にも強い。
七郎の事が大好きで『四郎の七郎』と言って自分が見てる時は他の子に触らせない。
これから伝説が増えそう。

五郎六郎(1歳半)
双子ちゃん。ふたりのケンカはめちゃ激しいガーン
パンもお菓子ものんびり食べてたら、相方にとられちゃう。戦いの勝敗はどっちもどっち。
最近は2人ともご飯を自分で食べたいから、もぅ大変滝汗滝汗
けど、かわいさ100倍音譜

七郎(7ヶ月  修正4ヶ月)
早産で29wで生まれてきました。その後先天性サイトメガロウイルス感染症とわかり…その後4ヶ月の入院ののちうるさい我が家へ。今は、小児科、眼科、耳鼻科、小児神経科、リハビリに通っています。
片耳難聴と診断されています。
最近は声を出して笑いますおねがい

とと(40代)
多趣味で前向きな人。
行動力のあるがんばりや。
わたしにはついていけない時がありますびっくり
今は壊れかけのキャンピングカーの修理を日々隙間時間を使ってがんばってます。
誰よりも子煩悩なととです。

ママ(40代)わたし
よく笑い、よく怒り、よく泣く、子供みたいなママです。料理も掃除も苦手だけど、なんとかここまでやってきましたグラサン

おばぁちゃん(60代)
ととのお母さん。
なかなかストレートな人。
たまに唐突なストレートにママ倒れますガーン
でも話しやすいし、よくしてくれるし、なにより子供達を愛してくれてます。



以上我が家10人家族です。
めっちゃいるけど、今でも姫は…
『ままぁ。次の赤ちゃんは女の子がいいね』
って言ってます。

産み分けれるならもう1人欲しいですけどね笑い泣き