もちろん今日も暑いですね爆笑


エアコンのフィルター掃除

簡単にできる事なのに…

生きてるだけで精一杯の我が家ではなかなか手が届かない

けど今朝、なんか気になって…

エアコンのフィルター掃除してみました。
すごいホコリポーン

掃除機で吸うなり、シャワーで流すなり、かんたんにできるのに、なかなかしなかった私滝汗


してみたら…

エアコンの効きが全然違うあせる
こんなんなら、もっとこまめにしておけばよかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お父さん電気代無駄にくってたかも…ごめーん


こまめにしてない派の人、もしいたら、試してみてくださいルンルン
そんな人わたしくらいかなぁ…笑



【おまけ】
マリオをする四郎



どんどん前に出ちゃうし爆笑
みんなに邪魔扱いされてるけど笑い泣き
その必死さ嫌いじゃないラブ