今日は三郎の幼稚園の登園日でしたニコニコ
バス停まで5分くらいだけど、持ってる間もジリジリあせる

あーうみいこうー!!

って叫びたくなるくらいの良い天気晴れ
汗ダラダラでめちゃ暑いけど…
でも、太陽サンサン嫌いじゃない爆笑


二郎に送ってもらってご満悦ラブ



微笑ましい後ろにはまだまだたくさんついてきてます。笑





それから小学生組の宿題みて…

あれ
四郎がいない…嫌な予感しかしない…滝汗
ベランダにもいない…




おばぁちゃんの部屋の入り口にマフィンポーン
コストコで買ったのを冷凍してあったやつ
アールグレイ味かなんかだったから、口に合わなかったのか…

もぅアイツしかいないムキー

おばぁちゃんの部屋を覗くと…




即座に手を引く四郎
見えてますから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もぉームキー
昨日も勝手にアイス食べてたやろぉー!!

めちゃ確信犯チーン


三郎もよく勝手に食べてたんょ
でも、三郎は言っても言ってもダメで…ちょっとみんなと同じようにはいかんなぁ…と思ってて…そしたらやっぱり発達障害って言われて…


けどさぁ…
四郎はめっちゃなんでもよくわかってるやん!!
ホント。めっちゃ賢いやん!!
だから余計に腹立つんょ!!!

なに、この、おばぁちゃんのベッドで幸せそうな顔ニヒヒ
そりゃ、そうなっちゃうよね笑い泣き
お見送り言ってアイス食べたくなっちゃうよね。


けど…勝手にはあかんよぉ…。
マジ。勝手にはあかんよ滝汗滝汗滝汗