昨日からずっと考えてる

来週からの夏休みどうしたら、みんなで楽しく過ごせるのか…

私のどこがいけないのか…
昨日は夜な夜な考えてたら寝つけなかった

笑わないけど、怒らないお母さん

笑うけど、怒るお母さん


どっちがいいんだろうとか、ありえないこと考えて…。


でも結局行きつくのは、笑って暮らそうということ爆笑
私はバカだからそれくらいしか思いつかないし、できない。
バカだからまたすぐ忘れちゃうけど…



お昼を食べるのに、五郎が、ご飯を拒否した。
最近あれがいいとか、これがいいとか、しゃべらないけどうるさい。

あー。なんなん?なら、たべんでいいわ。

といつもならなる所。

スマイルスマイル


じゃぁ、ママが食べょニコニコ
ブーン
スプーンを飛行機みたいにぐるぐるして…
パクっ
(オーバーリアクションで)

つぎ、四郎に
ブーン  パクっウシシ

六郎にも
ブーン  パクっウシシ

そして五郎に…
ブーン  パクっウシシ

めっちゃ笑顔で食べてるじゃん!!


やっぱりさぁ…
私が笑顔でいたら、みんなが笑顔になるんだよなぁ…


お兄さんたち帰ってきてからもがんばろう