金曜日の警報で3連休となった日曜日、骨折中の一郎は朝から暇…暇…ぼけー

うちのあたりは全く被害がなく、そんなことを言ってられますが…

大雨の被害は本当に大変な事になっていて、安全の確保をお祈りすることしかできません。



そんな我が家、今日は図書館に行く事にしました口笛

本屋さんに連れてってあげようかと思ったけど、一郎が行くってことは、ほぼ全員行くであろう本屋。お金がいくらあっても足りないガーンということで、図書館に決定

図書館に行くならついでに、しまむらも、業務スーパーも、100均も行きたい!!と欲が出る私

行きたい人と聞くと、二郎以外全員。
こりゃ、なかなかなことになりそぅ滝汗

行く前からやや疲れつつ…でもスッキリしてから出かけないと帰ってきてから嫌になるから、グズる六郎(重)をおぶり、とりあえず掃除機をかける…え寝たやっぱり…

さっきまで一緒に行こうよぉ〜爆笑って言ってた次男に「ねぇ。六郎寝たから置いてってもいい」都合のいい母。「いいょウシシ
ラッキーふたちゃんの片方いないだけでどれだけ楽か…二郎インドアでありがとぅラブ



寝落ちしてたガーン
続きはまた書こ。