ナインス振り返り時間* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

ナインス2日間、
ありがとうございました。

タイムリーな更新がなかなか出来ず、
ようやく終わったんだなぁ*と振り返る時間を迎えています。

その場では、その場を楽しみ過ぎるクセがあるようで…*
{010FB422-5D7A-4DD1-B3DA-87302AABEFEB:01}


今回も沢山の出会いや再会がありました。

遠くは、興部、釧路方面から来て下さったり、
レンタカーを借りてわざわざ会いに来て下さった方々まで。

地元で繋がっていた多くの方とも、数年振りに再会を果たせた嬉しさもありました*

1年振りのCoCoDeでの出展。
{D1B5F539-98DB-4EC0-BA51-FA80328F55F7:01}


初めてCoCoDeの会場で出展したのは、4年前。
中庭での出展だった事が、とっても懐かしい。

そのまた4年前には、
建物の外のこの芝生の上にシートを敷いて、
子どもたちとお弁当を食べていた事もありました。

会場2階で出展した事も。

地元旭川で、
色々な時間を経験させてもらえるここは、
とても有難い場所です。

素敵な建物の中に、
素敵な作品や人やお店が集まって、
更に素敵な空間が生まれていた2日間。

沢山の刺激を地元でもらえた事に感謝しながら、
次に待つ大きな課題に向かって
…引きこもります‼︎笑

主催.スタッフの皆様。出展者の皆様。
大変お世話になりました*
また旭川で再会出来ますように…* 



tiny... 
〔facebook〕
〔twitter〕
〔instagram〕



*2016年tiny...出展情報*
---------------------------------------------------

【ナインス】
2月20日(土)21日(日)11:00~18:00
旭川市市民活動交流センター「cocode」

詳細→WEB

---------------------------------------------------

【デザインフェスタvol.43】
5月14日(土)15日(日)11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール

詳細→WEB

---------------------------------------------------