ありがとうございました…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

無事、
copan終わりましたニコニコ

皆さんありがとうございましたラブラブ


photo:01




今回のイベントでも、
沢山のお客様に作品を見ていただき、
沢山の楽しい出会いがありました音譜


photo:02




もぉ~

今回のイベント…

実は何回も泣きそうになっていたんです
(^◇^;)笑


作品作りをする中で、
楽しい事も辛い事もあり、
色んな事を考えていた、最近…*

体調の事もあり、
まずはゆっくりする事も必要かな音譜と、今回のイベントで札幌での出展は、少しお休みにしようと決めました✨




そんな中、
『会いにきたよ~♪』
『前のイベントで気になってて~♪』
『ブログ見てます~♪』
『お店で買ってます~♪』

…と、本当に沢山の方が来て下さって
しょぼん


有難い事に作品も、
沢山お嫁にもらってもらえて…しょぼん


もっともっと、
素敵な作品を作りたいアップと思いました!!

『tiny…の作品が好きラブラブ


と言ってもらえる事が幸せだなぁ~*
と、本当に思います✨


うん、うん*


これからもゆっくりかもしれませんが、私らしい作品作りを続けていきますね
(#^.^#)✨


ありがとうございましたラブラブラブラブ

応援のポチ、宜しくお願いしますっ♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ



iPhoneからの投稿