Coffee stand Container | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

photo:01



久しぶりのカフェブログ*

札幌のカフェの事をよく書いているのですが、今回は旭川です音譜


私にとって、

1番落ち着ける場所…というか、

元気をもらえる場所…なのが、

ここ


✨Coffee stand Container✨

photo:02




photo:03





色んな繋がりや偶然から、
このお店のスタッフさん達と仲良くさせてもらっていますクローバー

決して広い店内ではないのが、ここの特徴☕

隣との席もとっても近い!!


いつもの私が行くカフェとは、
真逆と言っても良い位のカフェ*


でも、
このカフェには温かさがあるんですラブラブ


photo:05




だってね…

『こんにちは』
とお客さん同士で挨拶が自然と交わされていたり、


偶然、隣の席に座った人と会話が始まったり…。




きっと、
このカフェでしか生まれない空気感が心地良くて、人が集まってくるのだろうなラブラブと感じている、大好きなカフェなんです*



そんな大好きなカフェの中に…


photo:06



photo:07




そうなんです\(//∇//)\音譜


tiny…の作品を飾らせてもらっています*



旭川では、
どこにも委託しないでおこうと考えていたのですが…


このカフェの雰囲気や、

スタッフさん達の優しさに惚れ込んでしまって、ここなら!!と決めましたニコニコ


ただ、
委託販売というよりは、
単純に私の作品を知ってもらえたらいいな音譜というのが、1番の願いです…星


ふらっと入ったカフェで、

何気なく作品を見て、

『こんなのがあるんだぁ~音譜

って、思ってもらえるだけで

すごい事だと思うのです…*


photo:08




そして、

それからまた人との繋がりが生まれてきたら幸せだなぁ~ラブラブと思うのです*



一度、店内に入ってもらうと伝わると思います☕

ここのカフェの魅力が…ラブラブ


photo:09






って、





私、本当に好きなんだなぁ~ここ☕
(^◇^;)笑




応援のポチ、宜しくお願いしますっ♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ