GARAGEイベント1日目…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

ゆったり作業イベント1日目…*
予想以上の来客数でした👀✨

皆さんありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ♪


今回私がいるGARAGEとは…

photo:01



こんな所…笑


photo:02




まるで、誰かのお家です*


パステルカラーのツルツルのキャンドルを作る、Hi★touchさんの可愛いキャンドルたち✨


たまりませんね~ラブラブラブラブ

photo:05



photo:03





私の手紡ぎ糸も、こんなディスプレイに変身中✨

photo:06




夜はこっそりキャンドルナイトですラブラブ

photo:07





今日も19時まで開催しています♪





iPhoneからの投稿