バタバタ搬入…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

いよいよ、搬入作業が始まりました✨


とりあえず、前日に什器だけでも運ばせてもらえる事になったので、閉店してからの店内に、バタバタと乗り込んだ私達…*


photo:01




3階まで階段で往復…


ドカン💦

バタン💦

ぬわぁ💦

…と、

やっぱり黙ってはいられませんでした

(^◇^;)笑


photo:02





空間図形が苦手な私。


くるくるその場を回っているだけで、


borsaio姉さんがちゃんと配置を決めてくれるのですラブラブ

photo:03




この看板が、いい味を出してくれていますね…*

photo:04





狸小路からすぐ✨

WEGOの向かいにあります( ´ ▽ ` )ノ

カフェのすぐ隣にはコインPもあるので、車でも来れちゃいますょ🚗音譜


是非、
遊びに来て下さいね~音譜



布作家borsaio & 糸作家tiny・・・





  ぽつり*しずく展





・日時  2012/09/15(土)16(日)17(月) 


      12:00~19:00


・場所  Brown Books Cafe 


      札幌市中央区南3条西1和田ビル3F











応援のポチお願いします♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ


にほんブログ村



iPhoneからの投稿