キャンドルナイト開催告知* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

無事、札幌でのイベントが終了しました音譜

今回は学ぶ事が多いイベントでしたね~*
詳しくは後日…ニコニコ

さて‼
今回は別のイベント告知です✨


今週23日(土)
私の大好きなキャンドル作家さんのHi★Touchさんが、旭川近郊、鷹栖の『きっちんらいる』さんでキャンドルナイトをしますひらめき電球

photo:03



天気が良ければ外。
雨の場合は店内で開始。
入場料は無料(食べ物等の販売はありません)

当日は私も、
ちゃっかり参加しますチョキ

ここのカフェ、とっても素敵なんですょドキドキ
以前もブログで紹介しましたが、ゆったり•まったりとした時間が過ごせると思います☕
photo:02



また、キャンドルも素敵で…ラブラブ!
photo:01



あ~考えただけで、ウキウキしてきちゃいます♪( ´▽`)


★イベント★

『Candle Night 月と星とキャンドルと…』
6月23日(土) 19時~
きっちんらいる(鷹栖町16線8号)
弾き語りLIVE…Riko
キャンドル…Hi★Touch


ぜひ、癒されに来て下さいね✨