アート•マルシェ…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

今日から5月31日まで、
フィール旭川にてイベント参加決定しました✨


photo:01



会場1番奥に、
tiny…ブースがあります😊
photo:02



ん~
急きょ参加のため、やっぱり残念な感じです(^◇^;)笑

でも‼
新作のフラワーオブジェが出来ましたょ~🌹
photo:05





そして、今回は
kikori…ブースも登場✨
photo:03




我が家でお馴染みの花炭たち🍀
photo:04





kikoriは、私のfatherなのです*笑
なかなかお店で手に入らない、
花炭たちを見ていただけたら嬉しいです❤


10時~19時半まで、
フィール旭川で開催中です♪♪







iPhoneからの投稿