大切な子…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

昨日は、友人に会いに札幌へ…*

結婚式のドレス選びに、
友人の家族と一緒に行ってきました✨

photo:01




って、
普通友人の家族と行かないですょね…笑


両親ともに可愛がってくれて、
第二の家族のような友人家✨

大学で出会った彼女とも、
札幌と旭川で離れているけれど、
やっぱり1番の理解者だなと…


そんな彼女のためなら、
どこへだって飛んで行きます‼

という事で、
札幌まで来たのでした。


カーテンから出てくる彼女を見てると、
何だか大人になったんだなぁ~としみじみしてしまいました*


彼女の両親と、
同じ空間にいられる事も幸せに感じたり…


そんな彼女、
今日は大切な1日になります*

昨日から自分の事のように、
ドキドキしている私。


いっぱい、お祈りしました✨笑


心からお祝いしてあげれるように。

今日がステキな一日になるように。

彼女と彼が、
幸せになれますように。








iPhoneからの投稿