感謝…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

先日のイベント、無事に終わりました*
開場と当時に入られた沢山のお客さんを見て、
思わず『うわぁ~‼』と声に出してしまいましたにひひ

私自身も、憧れの作家さんと同じ会場にいると思うと、いつも以上に落ち着きが無くなっていましたが…笑


私のブースは、
大好きな作家さんに作品をお願いしていたので、様々なジャンルの作品が並びましたっひらめき電球


photo:01



朝からバタバタ、ワタワタ、パニックでしたが時間にはちゃんと間に合い一安心♪

多分、一人だったら間に合っていなかったです汗

辰巳さんと子安さんの
「大丈夫‼」という言葉に助けられましたしょぼん

ありがとうございましたあせる

photo:02


photo:03



photo:04



photo:05





photo:07




お客さんの中には、
幼稚園の子供たちとママたち、
高校の部活の先輩、
大好きな職場の先輩、
小さい頃にお世話になった方、
両親の知り合いの方、

等、とってもウキウキ♪♪

本当に、楽しい時間でしたドキドキ

今回、他の作家さんの作品がお嫁にいく事の嬉しさを、スゴく感じられる時間でした*

私が好きな作家さん、
作品だけでなく人間的に素敵な方ばかりなので…音譜

もっともっと、
私も学んで素敵な作家さんになれるように努力していきます♪

主催者のGAGAさん、
他の作家さん、お客さん、皆さんに感謝しています☆彡

本当に本当にありがとうございました
(#^.^#)











iPhoneからの投稿