[アドベンチャーウィーク ポケモンGO] | [e]ブログ

[アドベンチャーウィーク ポケモンGO]

みなさま、こんばんは。

 

今日は、大安(戊申)。めちゃめちゃ暑いっすね、熱中症にならないように

気を付けてください。

今、ポケモンGOでは"アドベンチャーウィーク"という

岩ポケモン捕獲時期。

これが結構いい感じのイベントなのです。

 

 

図鑑埋めの中で、かなりの人が引っかかっているプテラの捕獲タイミング。

なかなか出ないレアポケなので、出現率が上がるのはかなり嬉しい!!!

 

自分も早速プテラに遭遇。

 

 

ありがたくプテラを拝領!!!!

 

そして今回の一番の目玉はヨーギラス。

 

 

ヨーギラス、ヨーギラス、ヨーギラスなんですよ!

遭遇率があがっているけど、なかなか出会えない。

 

これは住宅地をチャリンコ勢との遭遇率が高かった。

確かにヨーギラスは半径5kmぐらい離れた所を転々と出現するので、

本気で獲るならチャリ必須です。

 

 

やっとの思いでサナギラス!!

 

 

 

 

あと、カブトプスもついでにゲット!!!!

 

今回はカッコいいポケモンが多く非常に楽しいイベント。

もう1週間続けてほしいな。