[代々木八幡と代々木公園とウリムーの巣とアースデイ] | [e]ブログ

[代々木八幡と代々木公園とウリムーの巣とアースデイ]

みなさま、こんばんは。

 

今日は大安(庚辰)吉日。

ピーカンでしたね! 

絵に描いたよな晴天で。 久しぶりにTHE日曜日な過ごし方をしようと思い、

代々木に遊びに行ってきました。

 

最初に向かったのは、パワースポットとして有名な"代々木八幡さま"。

 

 

参拝して御朱印ゲット。


そして、直ぐ近くの代々木公園へ。

 

 

気持が良いくらいの晴天と公園、なんかゼルダみたい。

ピクニック日和。 そしてポケモンGO日和でもある。

 

今はウリムーの巣になっていています。

 

 

 

こ1時間ぐらいで、これぐらいゲットできます。 かなりウマウマな巣です。

結構トレーナーも沢山来ていました。

 

 

イノムーにも直ぐに進化できました!

 

 

 

代々木公園のスタンプもゲット。

 

 

昼頃になり、道路を挟んだ渋谷の方に移動。

アースフェスティバルが開催されていたので、昼食を取りながらショップを物色。

 

 

昼食はフィッシュ&チップスとC.Wニコルさんの鹿肉キーマカレーと鹿肉フランク。

ロハスな現場でジビエを堪能。

 

 

鹿肉カレーはさっぱりしてて美味しかった! フランクも味にクセなく

美味しく完食。

 

フィッシュ&チップスは六本木のショップが出てました。ガチのイギリス風、

タラのフライはちょっとクセあります、が自分はたまに買いに行くぐらい好き。

ポテトが芋感凄かったな。

 

 

 

しぼりたての生醤油が売っていたので、思わずゲット。

 

アースディ、何年振りかに遊びに行きました、昔より規模がデカくなってました。

故忌野清志郎氏が昔アースディフェスティバルでライブするのを見に行ったを

思い出しました…カッコよかった。

 

日曜日に公園に遊びにいくの楽しいと思った今日この頃。

 

 

 

 

 

御朱印ブック 御朱印ブック
 
Amazon