[水ポケモン出現率アップイベント] | [e]ブログ

[水ポケモン出現率アップイベント]

みなさま、こんばんは。
今日は、先負(己酉)お彼岸明け。 

ゼルダはゲルドの里、モンハンはまだ手つかず。

今朝からポケモンGOで新イベントが始まりましたね。
 

"水のポケモン出現率アップイベント"との事で。 

外に出づらい梅雨の時期にやってくれればいいのに。
って、アメリカのナイアンティックが決めるから、各国の季節事情とかあんまり

意味ないんですかねー。

 

 

 

でも、各国の季節事情に合わせた方が、絶対に面白いのに。
南半球いったら夏系が虫、草系とかが多く出るとかさー。

 

 まぁ、普通に思いつくことは進言していると思いますが、

あれぐらいの規模の会社なら。

 

 

だけど、今回のイベント何気に、美味しい!

なぜなら陸地でコイキングがけっこう出るのと、今の機会に

上野の不忍の池かお台場はミニリュウ、ラプラス祭りになっているのでは!? 

嗚呼行きたい! 

今週末お台場に狩りに出ようかな。