[東京おもちゃショー2016] | [e]ブログ

[東京おもちゃショー2016]

みなさま、こんばんは。
昨日は東京おもちゃショー2016に行ってまいりました。


MEMO(AM8:00 起床- AM9:30出発 AM11:00到着。東側の駐車場)



今回紹介するのは、自分の主観で気になったものを少々紹介します。




[バンダイブース]



日本の妖怪図鑑~水辺の妖怪編~




お風呂で遊ぶ的なアイテムです。イラストもなかなかカッコいい。
もう少し大きかったらコレクションアイテムとして面白い感じなのに、ちょっと小さ目。





[エンスカイ]



ヒーローアカデミアのシール



ベイブレード カスタムシールコレクション




妖怪ウォッチシールコレクション ぷにぷに



カミカゼワンダシール 監修中







[タカラトミーアーツ]



いたずらBODYシール




夏休みとか流行りそう。




[セガトイズ]



フェアリルシールコレクション Voi.2 



女の子向けだけど、ちょっといい感じ。Vol.2ってことは1でてんのか~ 




最後に、サマーランド監修の 
ビッグストリームそうめんスライダー 




生で見てきたけど、これ小学生の頃だったら完全に買って買って攻撃してたな。
今買っても寂しいしなぁ~ スーパーリア充アイテムだよなぁ。
 

でも欲しいなぁ~~~。カッコいいなぁ~