暖かなクリスマスイヴですね♡
昨夜、休みの主人に合わせ、パーティーをしてしまったので、今日と明日のクリスマスは大掃除!
年賀状も明日までに出したいし~!
旅行準備は前日になりそう( ̄Д ̄;;
昨夜、パパサンタ
が娘とワタシの所にも!!
嬉しくて泣きそうになった。。だからこそ大掃除頑張らねば!
まだサンタを信じてる娘なので、本当の
は明日の朝ね♡
今年のchristmas lesson
終了しました☆
皆様の素敵な作品をご紹介します。
Sさんが同僚の方をご紹介くださり、体験レッスンを・・
christmasっぽいアレンジご希望でしたので、通常の体験レッスンとは異なる内容でした。
お好みのカラーリングで・・大人可愛いですね♡
楽しんで頂けて、お正月レッスンもご予約され、帰られました。ありがとうございます♡
christmas lessonはリースと置くタイプのアレンジの2種ご用意していましたが、
Sさんは、両方☆ありがとうございます♡
シックな色合いで・・Sさんお好きそう~
別の日に、Sさん。夏にご紹介くださったKさんとリース
レッスンに。
Sさんは、ホワイトのローズに、Goldリボン、玉を二色組み合わせ。
Kさんは、赤のローズ
に、ナチュラルな実を止め、Goldの大きい玉を合わせ、より華やかに。
ローズも深紅とイタリアンレッドでグラデーションが綺麗です。
ナント!Kさん、娘さんの保育園の先生が辞められるとの事で、こちらをその日にプレゼントに~~~!
レッスン中はそんなお話してなかったので、ビックリ☆
こんな豪華でさぞ喜ばれたでしょうね!
日曜クラスの方々☆
置くタイプのアレンジをチョイスされたNさん。
赤のローズ
とピンクローズで可愛いく。
Tさんは、ベージュを入れ、シックだけど明るく・・
東京に引っ越してしまったFさん。(シロガネーゼ♡)
ご実家に帰られてるとの事で、久々ご連絡くださり、レッスンにお越しくださいました。
ユーカリのみの、シックなリースご希望。
シルバーとブラックの玉のみを入れ、ハンサム♡
相変わらずセレブなFさん。
FENDYのバッグにポンポンが素敵でした♡
ポンポン、私も欲しくて、沖縄のDFS、新宿伊勢丹、松屋銀座、すべて物色。
色も、毛の感じも出会いなので、な~んか出会えなかった。。
一番は、お値段が可愛くないからなんだけど((;´・ω・)
Fさんから、年明け値上がりと聞き、旅行先で出会えるといいな
まだ、素敵な作品画像が残ってるので、またUPします。
お越しくださり、ありがとうございました♡











