携帯画像からアップ出来る記事ばかりで、すみません(>_<)

カメラ画像からパソコンへ…
結構大変で、体調優れないので後回しですしょぼん
オーダー作品や、レッスンレポート溜まってるあせる

娘、昨日は午前登校学校
そして、夏服に衣替えクローバー

前々から分かってたのに、前夜に夏の帽子を探すダメ母…

えー!まさかの見当たらない!!

あるべく所に無い!!

仲良しママが、年子ちゃん姉妹のママで、小さいサイズが不要との事で、頂ける事に☆
持つべき物は友ね~チューリップピンク

とりあえず小さいけど買うまでの間、助かりました(*^.^*)



娘の制服、去年まで着てたサイズが短いので、せっかくNewミシンだし、今夜丈直さないと…

私服は、いつもの、ヨーロッパブランド祭り(笑)
フランス、イタリア、スペインの融合ドキドキ
お顔は、思いっきり和富士山ですけど…

パステルカラーコーデチューリップ黄
やっぱり黒や原色とか苦手あせるペールトーン二人とも大好き。

私も娘と一緒にこの時季はパステルコーデです。


娘、成長と共に、
「ヒールがあるサンダルサンダル欲しい。」なんて言うようになり…私が納得する物が近場にはないので(笑)まだまだ見て回りたく、保留汗

フラットだけど、可愛いサンダルみつけました。意外にも近場で(笑)
写真より薄い
ラベンダーCOLORのBIGリボンがキュートラブラブ
リボンの形もイイラブラブ




そして、なんとも嬉しかったのが、胸の所が二枚仕立てのキャミを意外な所で発見!

成長と共に、キャミも薄手ではNGになりつつあり(笑)
伊勢丹で見付けた、二枚仕立てのキャミを使用。

マザウェイズとか行かないのであせるふらっと見たら、あるじゃないですかひらめき電球

伊勢丹のより、金額がはるかにお安いので心配だけど(--;)有り難いにひひ
可愛くて、重宝しそうです。

まだまだブラデビューだけは、避けたい!!

視力も0,3叫び
究極困るまで…
メガネもまだデビューさせませんガーン

Android携帯からの投稿