夏休みに入ってから、小学校が遠いため、お友達と遊べない娘。



同じクラスのMちゃんと静岡駅にある「静岡科学館 る・く・る」で待ち合わせ。


子供は無料だし、涼しい館内笑お勉強しながら遊べてオススメです。



握ると握り返してくるみたい叫び
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ




天真爛漫なMちゃん、1年生の時も同じクラスで仲良しさんマイメロ


「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ

左、Mちゃん。右、娘。


びっくりなのが、MちゃんのボボリのTシャツ、娘も全く同じの持ってるビックリマーク


スカートは買わなかったけど、迷った物・・・



学校近くのセレクトショップ、みな行ってるから被るよねえへへ…


この日に着せてかなくて良かったわ。。



Mちゃんママ、すっごく気さくで話しやすくて楽しい。


親は、休憩室で休んでいられるので、それも又オススメポイント

(食事やお菓子持ち込んでいただいてもOKだし!)


夏休み、後1週間・・・涼しくなるまで2週間くらい延期したいわ汗