意外に楽しかったお台場合衆国(笑)

ですが、屋外ブースは凄くお天気が良かったので、陽射しが強く、暑くて私はギブアップ( °д°)

主人に娘をお任せしてー、私は一人ダイバーシティに行ってみたけど、、
ファストフアッションばかりでウ~ン汗

先にすぐ近くのグランパシフィックホテルホテルにチェックイン。

ベイブリッジ&東京タワーが望め、夜景も綺麗音譜

朝から早い行動だったから、もう合衆国は充分満足グッド!

皆で一眠りしてから、ホテル内の中華

楼蘭へ



合衆国内のランチに失敗したのであせる
食欲増進!オーダーブッフェに…




フカレヒ姿煮↓ぺらっとしてたから、見えない??









他に蒸し鶏、チャーシュー、エビチリ、シュウマイ、エビ餃子美味しかったです。


去年は、帝国ホテルに泊まり、やはりホテル内の中華頂きましたが、今でも忘れられない位に美味でしたラブラブ

ペニンシュラ、
都ホテルの中華もLOVEラブラブ


ホテル泊=中華って結構多いかも(笑)

明日はホテルの屋外プールに行き↓



明日も設楽さんここで↑収録じゃなーいラブラブ
会いたい!!!
近くにいるってだけでも幸せラブラブ


又々ランチ予定。
夏休み、お出掛けばかりで肥え気味?

せっかく痩せたのに戻ったかな汗

Android携帯からの投稿