昨日の沼津ネタから引き続き・・・・



いくら東京やイタリアが好きでも、やっぱり生まれ育った沼津を愛していますかえちゃんへ



父も母も沼津市出身。

母は、スカンジナビアがあった近くの海っ子。

父は富士市近くの山っ子。

その間に生まれた生粋の沼津産なワタシワラ



でも、父と母は大学時代の東京暮らし中に、共通の友達の紹介で知り合ったらしく、デートは「新宿御苑」御用達。なんか子供心に憧れたりしてましたワラ



私、富士市にお嫁に行って10年。

沼津は、お隣の市ですが、結婚してからはなかなか行かなくなりましたが、たまに行くと懐かしくて、落ち着きます。



先日、お友達とランチに


時間が余り無かったので、カジュアルなイタリアンイタリア


「Casa toq」



一度、主人と娘の英検受験待ちで入ってから、好きなお店。


パスタパスタメニューが品数多く、美味しくて人気がある様でカウンター席に汗


お友達の、フィットチーネ写真撮れず・・・



私は、桜海老、しらす、ケッパー、オリーブ、トマトの冷製パスタで、ヘルシーに。



ミネストローネも、トマトベースじゃない??

ちょっと珍しいお味で美味しかったです。




主人が職場で頼んでいる雑誌。

毎回色々な場所をクローズアップしていて面白いんですコレ!



この渋谷号に、少し沼津がクローズアップされていて、なんだか嬉しくなりました。


行ってみたいお店満載。





まだまだ沼津もいい所ありそうはーと



今日はAMレッスン。


午後は娘の小学校近くで、お友達と打ち合わせ兼ランチ。


娘の学校近くも、閑静で素敵な所がたくさんあるんです。


新規開拓してきますy*


AMレッスン、楽しみにお待ちしておりますまり


Android携帯からの投稿