15年前にエステサロンを沼津にOPENさせた、オーナーのSさん。


オープン当初からお世話になっておりますが、その頃から全く変わっていない!!!はなまる



先日も久々お会いしたら、お肌も髪も艶々~~~きららんびっくり


色白な上に、キメ細やかなピーチ肌にエクボが可愛くて、ベビーピンクのオーラが見えましたはーと



毎回見とれてしまうのですが、年々綺麗さを増して行くので、昨日は思わず・・


「写メ撮って、感化の為に待受画面にして良い?」と半分冗談ですが、言ってしまった笑



アラフォーなんて誰が思うでしょうか~!見た目はマイナス10歳以上でしょう。


しかも私より少し年上ですから、40過ぎ??


お子さんがいらっしゃらないのもあるかもしれないけど、一生着いていきます!Sさんと誓ったMARIです笑



生息している所にはいらっしゃるんですね~美魔女きららんびっくり


我が教室にもビックリなアラ還な美魔女の生徒さまがいらっしゃって、毎回色々な生徒さまがびっくりされています!


マイナス15歳にも見えます!


着飾らなくても綺麗って究極の美ですよね!


ナチュラルでとっても華があって、お肌艶々なUさん。色々と伝授してくださいね~!



そんな方々に感化され、今日は美STORYを熟読笑


今まで、そこまで目を皿にして見てなかったので、面白かった。


つけまつげならぬ、つけ眉毛!実物、見てみたいものです。


4年前にプラセンタを打ちに行ってました。生体プラセンタでなく止めたのですが、今はほとんど人間の物らしいので、再開しようかな~。


私の課題は、ハリと艶を保つ!!きららんびっくり



先日、CHANELハートコスメカウンターに、下地を買いに・・・


外物の、基礎化粧品は敏感肌なので、使えなく、全く興味なしです。。


サンプルくださるけど、いつもさよなら~ですが、可愛くてパチリ。


「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ

水色にカメリア、黒の文字がとってもスタイリッシュ!って違うところに食い入ってますわらわらわらら


美容液かな??(どんだけ興味なし?)



新商品のグロスも思わず購入ハート


「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ

高級感を出す為に、マットな全面ブラックに変わってました!


艶があり、テクスチャーがはちみつみたいでねっとりしてるので、取れにくくて良かったですリボン



アラフォーになり、ますますお金がかかるお歳に・・・


筋力もつけなきゃ・・と焦る日々ですガクリ まり