今日、みぞれ降りました!富士宮は雪でびっくり!
本当4月になると言うのに、寒いです
ずっと気になっていた、モンシュシュの堂島ロール ついに頂きました
デパートがない我が富士市
伊勢丹の出張販売会で、限定100個販売のお知らせ。
すぐ裏の結婚式場で、9時半から整理券配布との事で・・並んでしまいました
徒歩2分ですからね。。
生憎の雨なのに、私みたいな方々が既に数名いらして、隣りのおばさまに話しかけられ、快く話している私。。
20代の頃は、甘い物・油抜き当たり前でした
ただ単に、太るから。
食欲より、ジムで泳ぎ、毎日ボディチェック!
ボディデザイニングに闘志を燃やしていました![]()
なので、並んでまで何か食べるって!!その行列見て首をかしげてたくらい
最近は、食べる楽しみの方が明らかに勝っています。
美味しい物を得る為になんでもしてる自分が怖い~![]()
私もおばさん街道まっしぐらよね~~
いかんいかん!!
ふんわりクリーミーで美味しいけど、私は甘すぎかな。。
クリームが甘さ控えめと聞いていたので、ちょっとがっかりでした![]()
まぁ、でもミルクっぽい生クリームで美味しいです。
そう、大好きなマダムシンコのバームクーヘンが、コリドーで販売中らしいので、買ってこようかな~![]()
やっぱり美味しい物は止められない
です![]()

