今日、我が愛する娘ちゃんのお部屋に、ベッド&デスク&チェストが届きました
忙しい主人の為に、配送&組み立てサービス付きで!!
やっぱり娘ちゃんのお部屋は、白とピンクを基調に、優しい色合いでカジュアルヨーロピアンっぽくしたいな~~と![]()
なので、白&ベビーピンクの家具にしました。
お部屋のドアには、去年の夏休みプリザKidsレッスンで作ったプレート
100均で購入したアルファベットピースに色を塗り、貼り付けました。
マンションの一部屋なので、とっても狭くてお恥ずかしいのですが・・
6畳もないお部屋にこれは大き過ぎでした
三分の二は家具に占領されてます。。
娘ちゃん、階段で上がっていくのが嬉しいみたい
でも、ベッドの下はチェスト、横には制服もかけられるし、側面も収納スペースあり
私も二段ベッドでした。長女の特権で上で![]()
昔、アイドルのポスターとか天井に貼りませんでしたか??
私はピンクレディ&松本伊代でした
歳バレますね。。
見せる収納その①
IKEAで買ったポケットがたくさんついてる収納壁掛け??
ポップなので、チアのボンボン掛けてます
ちょっとここだけ北欧風なのが気になりますが・・
見せる収納その②
ダイソーで買った200円の木のフック。
色やデザインがインポートチックで可愛い
大好きなベルギーの「ハウスオブ アンリ」のかごバッグを掛けました
パステルカラーの色々な色のソフトクリーム
に、スパンコール
ギンガムチェックの生地。色合いといい可愛すぎ
娘ちゃんが2歳頃に買ったので、小さすぎで出番がないので、ここに何か入れて収納にしちゃいます
こちらも娘が小さい頃に、アンテプリマで主人が娘に買ってあげたワイヤーバッグ![]()
DSさえ入らなく出番なしなので、気に入って買っていたお花マグネットを置いてみました。
優しい色合いで可愛い
もう少しうるさくならない程度に飾りつけしようと思います!
もちろんプリザも!!可愛いリース作ってあげよう
ついつい私好みになってるけど・・そのうち娘テイストになって行くのでしょうね・・
ママ、派手派手はいやよ~~!
そして、今日から娘は一人で寝るそう。。。
今まで川の字で生まれてからずっと二人で寝てたのに![]()
寂し過ぎる~~~!!
「この前みたいに高熱だしても異変に気づかないよ!」と言っても
「大丈夫!」と・・
お願いだから成長止まっておくれ・・
これで一つ入学準備が終わりました・・
まだまだ名前付け&バッグ作りがスタンバってます。。





