沼津西武で「北海道フェアー」が開催していて、花畑牧場の生キャラメルを販売するとの事で、整理券をGETしに、主人だけ先回り
主人は9時に到着し、整理券GET
(8時半から配布。一人3個まで)
私たちが10時に着いた頃にはもう配布終了~~![]()
開店と同時に売り場へ・・「どの味にする~?
」なんて楽しみにしていたら・・
良く見ると、整理券3枚共に「プレーン」と書いてある![]()
どうやら、主人が並んだ時間には、もう「プレーン」しかなかったらしい。。
お店の方が・・「早い方は6時から並んでたらしですよ~
」
凄い執念
そこまでしなければダメな様でした![]()
「ホワイト」「マンゴー」食べたかった
でも・・主人がHPを検索したら・・ネットで買えるじゃありませんか~~
頑張ったのに
そして、食べるの大好きな主人は・・他にも色々購入![]()
ロイズのポテトチップチョコ
大好き![]()
実家の父にもお土産に。
病気の母は、トマトゼリー&生キャラメルを美味しそうに食べてくれました
ついでに、沼津にあるエスティックサロン「素肌新館」さんへ・・
三次元の振動で、インナーマッスルを鍛え、成長ホルモンを分泌させるパワープレートを購入する予定で、お試しに
主人も私も楽して痩せたい派なので
気に入り購入へ![]()
おうちに来るの楽しみ![]()
お部屋が一層狭くなりますね![]()
生キャラメルは、レッスンにてお出しいたしますね~![]()
のチアレッスン

などなど・・

