ようやく、スキンをカスタマイズ出来ました![]()
![]()
皆さんのを拝見していて、どうやってるのかしら・・??と思いながら半年
とっても簡単にできたので、季節に合わせて変えていこうと思います![]()
今回は、ホワイトデー
にちなんでハートのアレンジに![]()
でも、キュート過ぎず、大人可愛いのがMARIスタイルです![]()
生徒さまの作品をご紹介したいと思います
Yちゃんのご紹介で、同僚のTさまの作品。
ご病気のお母様へのお見舞いアレンジです。
少しでも、お母様の好きな色合いのお花で癒されていただきたいと気持ちをこめて・・
シック&キュートがバランス良く、初めてとは思えない程、綺麗に出来上がりました![]()
Nさんは、結婚祝いにキャスケードブーケのプレゼント
爽やかかつ、ナチュラルなイメージに・・との事で、淡いピンクや羽、アイビーで自然な流れ、柔らかさが出る様に花材をチョイス。
ヘッドドレスは、たくさんのパーツを作り、散らすように・・
とてもお上手で、初めてとは思えませんでした
花嫁さまのお写真、楽しみにしています。
Yちゃんも、ご親戚の方へラウンドブーケをプレゼントする為に制作。
レッドのグラデーションに、グリーンが効いて、スタイリッシュなデザイン
お写真には全部写ってませんが、ベアグラスが1メートル近く垂れ下がり、素敵です
Yちゃんも、ご自身のブーケを作られた後でしたので、特にメリア作りが早くて綺麗です
こちらも、花嫁様のお写真楽しみにお待ちしています
その他の、生徒さまの作品は、MARIのHPの「生徒さんの部屋」に載せました。
是非、ごらんくださいね
http://www.fs-mari.jp/student/student.html
ご要望に応じたオーダーメイドレッスン&販売受付ます。
FLOWER SALON MARI
0545-57-2680
