広地まみダイヤモンド

 

レジンアートjewelryデザイナー

ハンドメイド起業応援

ワークライフスタイリストjr認定講師

 

ハンドメイドで理想を叶える❤︎

 

あなたの魅力を最大限に引き出して

夢を叶える体質に❤︎

 

初めましての方はこちら香水

こんにちは

広地まみです

 

ハンドメイド起業❤︎応援お茶会

お申し込みは本日まで!!

 

 

image

 

 

 

初のオンライン開催で

私たちもとっても楽しみ✨

 

ずっと対面で開催していたこのお茶会

今回はオンラインでの初開催となります!

 

内容もブラッシュアップし、

みんなの理想や夢への一歩を応援します✨

 

過去には

image

理想を叶えたい方や理想を叶えたい

ママたちが

沢山集まってくださっていました❤︎

 

image

 

初のオンライン開催で

とっても楽しみ✨

 

 

ハンドメイドで

自宅でお仕事できたらいいな。

「つくることが好き」

それだけでも仕事になる?

って思ってらっしゃる方や

 

 

「好きなこと」を

仕事にできたらいいなー!

と思ってるかた❤︎

 

 

夢なんて描いても叶わない。

理想なんて考えたことない

となってしまっていませんか?

 

でも大丈夫。

 

あなたは夢の描き方と

理想の働き方を

知らないだけです❤︎

 

当日は好きなことを仕事に

して理想を叶えていくための

組み立て方のベースを

お伝えしていきたいと

思います❤︎

 

あなたの「好きな事」を

仕事にする

考え方を広げます!!

 

「好きな事」を仕事にできる可能性って

十分にあるんです✨

 

 

今趣味レベルだけど仕事にできたら、

活動してるけどなんかうまくいかない

という方も✨

 

活動の選択肢を

増やしていきましょう‼️

 

 

私も最初は趣味のレベルでした!

どのように

ハンドメイドを仕事にして

理想の働きかたを叶えてきたか

お伝えさせていただきたいと思います^^

 

 

お茶会ですが、

お茶会セミナーなので、

私がスライドを使ってお話しし、

 

 

ご自身の素直なお気持ちを

ワークシートに

書き出ししていただきます。

 

そして

 

あなたの好きな事を仕事にできる

可能性について

どんなものがあるかを一緒に

考えていきましょう❤︎

 

 

お顔出しやお声出しは

していただかなくても大丈夫です。

 

 

なので

恥ずかしがり屋さんも

お越しくださいね❤︎

 

 

    

 

    

本日ラスト配信

12:30〜&22:00〜

インスタLiveするので

遊びに来てねー❤︎

 

私のインスタグラム

❤︎なんのテーマでしゃべろうかな❤︎

 

 

image

 

 

友だち追加

 

image

お申し込みは8/9まで❤︎

 

 

レッスンお申し込みはこちらから❤︎↓↓

 

 

 

❤︎レジン本出版記念イベント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

こちらのレジン書籍出版しました↓

 

 

 

 

 

 提供中のメニューゆめみる宝石 

  ダイヤモンドハンドメイド起業応援❤︎コンサル

ハンドメイド起業をされている方、

これからしていきたい方に向けて

個人コンサルをいたします。

特典:売れるWebショプへの改善添削?

   あなたの作品を撮影して

   データをプレゼント?

考案中・・・乙女のトキメキ

 

  ダイヤモンドモンモン期を脱出できるセミナー❤︎

宮本佳実さんから引き継いだ
Jr.認定講師だけが開催できる講座提供中❤︎↓

 

ダイヤモンド↓【継続講座】

あなたらしい起業・働き方がきっと見つかる!

モンモン期を脱出して新しい私になれる継続講座

image

 

 

ダイヤモンド↓【1day講座】

私の「好き」は仕事になる?

あなたらしい起業の準備を始めよう!

モンモン期を脱出して新しい私になれる講座

image

 

 

  あなたの為に制作します❤︎

 

ダイヤモンドカラーセラピー jewelry

あなたの為に制作いたします✨

 
カラーセラピー(60分)+オリジナルjewelry制作
対面 ¥11000¥7980

オンライン ¥10000¥6980

 

 

 

 

 

〈私は現役の jewelryデザイナーですダイヤモンド

レジンアート jewelry作品販売中

My shop♡↓

 

 

 

 

▶︎▶︎インスタグラム◀︎◀︎

Instagram 

@jewelry.artrier_1225