乙女のトキメキ色の力を味方にして
カラーセラピーjewelryでなりたい私になれる乙女のトキメキ

ご訪問ありがとうございます❤︎

カラーセラピーでセッションを行い
あなたの願いの詰まった
世界に一つだけのお守りjewelryを
心を込めて制作いたします。


初めましての方はこちら香水

↑少しずつ準備しています。

 

 

みなさまこんにちは!

 

昨日は久しぶりに新しい出会い。

(妊娠出産子育てで気づけば

お茶会に参加したのは2年以上ぶり!!)

 

 

 
 
私、自分でも驚くぐらい
仕事に対する情熱がすごい。
息切れするんじゃないかと思うくらい
熱く熱く話してしまいましたっっ!
 
阪神本店/コスメキッチンアダプテーション)
 
でも他者との交流はこういうことがいい❤︎
 
自分の中を整理できるから。
 
他者がいるからこそ
自分を知れるから。
 
昨日に気づいた気持ちは、
「応援したい。」
という気持ち、
情熱が今でも変わらずあるということ。
 
「変わりたい。」と思ってる人に
「大丈夫。絶対に変われる」
私自身が自分嫌いで変わりたいと思っていたからこそ、
 
その気持ちもわかるし、
背中を押してあげたい。
 
自分に向き合ったからこそ、
今のワークライフスタイルがある!
 
 
自分次第で人生はどうにでもなる❤︎
 
沢山の気づきがあった一日でした。
 
カラーセラピーjewelryも早く始動させたい!
 

 

 

 

My shop♡↓

 

 

 

 

▶︎▶︎インスタグラム◀︎◀︎

Instagram jewelry.artrier1225

 

 

 

 

 

↓今メニュー作ってます。

モニター様も募集予定。

 

ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石 ダイヤモンドカラーセラピーjewelry個人セッション(オンライン)
・10色の美しいカラーボトルを使って
 あなたの心の中を映し出す
 カラーセラピーカウンセリングです。
 お選びいただいたヒーリングカラーでjewelryを制作いたします。
鏡・・・ただいま製作中です