乙女のトキメキ色の力を味方にして
カラーセラピーjewelryでなりたい私になれる乙女のトキメキ

ご訪問ありがとうございます❤︎

カラーセラピーでセッションを行い
あなたの願いの詰まった
世界に一つだけのお守りjewelryを
心を込めて制作いたします。


初めましての方はこちら香水

↑少しずつ準備しています。

 

 

みなさまこんにちは!

 

少しずつ外の空気が涼しくなって、

秋の気配を感じますねイチョウ

 

 

我が家では2才の娘が夏風邪(アデノウィルス)になってしまい、

半月ほどずっとお熱が上がったり下がったりでした。

 

子供の急な発熱は大変ですね。

保育園からお迎えの電話がなった時のあの気持ち・・・笑い泣き

、、、仕事が全く進みませんえーん

 

最近自分の中の葛藤がすごい。

2歳になって、また娘のステージが変わった。

後追い期とイヤイヤ期が始まってしまった感じ...。

 

 

だけど、子供のせいにして、

諦めるのは嫌だし、

言い訳にしたくない。

 

 

 

子供を育てながら仕事を続けていく

自分なりのルールを書いてみました。

 

①私のペースを大切にする。

②土日祝日は仕事せず、娘を連れて外出する。

③夜は家族でゆったり過ごす。

 

①私のペースを大切にする。

SNSを見ていると、みんながすごい発信していて

成長しているように見えてしまう。

そうすると気持ちが焦ってしまうので、

私は今ある幸せをしっかり味わいながら進んでるから大丈夫♡

自分の仕事ペースは「やれるときに思い切り♡」と安心する✨

 

 

②土日祝日は仕事せず、娘を連れて出かける。

子供の世話もしながら仕事ができたのは1才半くらいまでかな。

2才になった今は、側で仕事は全くできなくなってしまった。

だからって1日中娘の相手をしているのは苦痛を感じるので

気分転換に外に出かける。結局疲れて帰って来るけど、

家にいてイライラしてしまうよりは全然ましです。

思い切って、仕事はしない。と決める。

 

 

③夜は家族でゆったり過ごす。

子供が寝たら少し仕事をしよう、と考えると

子供がなかなか寝てくれなかった時はがっかりしてしまうので、

夜は仕事しない。と決めて、

だらだらとのんびりと過ごす。

 

 

 

私の場合仕事が好きすぎるので、

その気持ちを抑えながらが大変。

親族は遠方で頼れる人もいないので、

家事も育児も仕事も

夫婦二人でなんとかやってます。

 

 

ブログの更新ももう少ししていきます。

 

今日は夫が娘をみていてくれて更新できました✨

お読みいただきありがとうございます❤️

 

 

 

My shop♡↓

 

 

 

 

▶︎▶︎インスタグラム◀︎◀︎

Instagram jewelry.artrier1225

 

 

 

 

 

↓今メニュー作ってます。

モニター様も募集予定。

 

ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石 ダイヤモンドカラーセラピーjewelry個人セッション(オンライン)
・10色の美しいカラーボトルを使って
 あなたの心の中を映し出す
 カラーセラピーカウンセリングです。
 お選びいただいたヒーリングカラーでjewelryを制作いたします。
鏡・・・ただいま製作中です