久々 久々ブロクみんな見てくれてたのに全然書いてなくて怒られたぁしゃーーーせーん それゎそーと,こないだ原宿行ったっけ,原宿名物クレープを友達と食べたんだけどメニューがまぢウケタカスタードって…具なしッッしかも,隣のアーモンドチョコレートってやつと同じ値段ってどないやねんカスタードってレベル高ッッ一度頼んでみる価値あるかもねぇ