くら寿司行っていかおくらにはまりましたぁーーーm31-31さんのブログ-20100416221611.gifm31-31さんのブログ-pa_i1118.gif
まぢウマシm31-31さんのブログ-image0475.gifだまされたと思って食べてみぃm31-31さんのブログ-20100322224947.gifm31-31さんのブログ-notitle211.gifm31-31さんのブログ-20100521180047.jpg
グンカン最高ッッm31-31さんのブログ-20091003230535.gifm31-31さんのブログ-20091003230535.gif
いかおくら最高ッッ
おされなカフェ来てるよm31-31さんのブログ-notitle018.gifm31-31さんのブログ-notitle211.gifm31-31さんのブログ-20100514154447.jpgm31-31さんのブログ-20100122200911.gif
渋谷にてm31-31さんのブログ-moco.gifm31-31さんのブログ-moco.gif
 
久々ブロクm31-31さんのブログ-067.gifみんな見てくれてたのに全然書いてなくて怒られたぁ長音記号1m31-31さんのブログ-20100421165044.gif
しゃーーーせーんm31-31さんのブログ-20090504225236.gif
 
それゎそーと,こないだ原宿行ったっけ,原宿名物クレープを友達と食べたんだけどメニューがまぢウケタm31-31さんのブログ-20100121222336.gif
m31-31さんのブログ-20100430175659.jpg
カスタード!!!?って…m31-31さんのブログ-20100319003407.gifm31-31さんのブログ-20100319003407.gif
具なしッッ!!
しかも,隣のアーモンドチョコレートってやつと同じ値段ってm31-31さんのブログ-20100417102500.gifm31-31さんのブログ-20100417102500.gifどないやねんm31-31さんのブログ-GBZgfAa.gif
カスタードってレベル高ッッ!!!!!!
一度頼んでみる価値あるかもねぇ長音記号1m31-31さんのブログ-20100328123205.gifm31-31さんのブログ-20100121222336.gif