知ってました? | ほっしーのブログ

ほっしーのブログ

40代。第二言語(英語)習得のため、一から学習始めました!学習2年目






ゲッターズ飯田さんいわく

11月と12月に起きる出来事は
来年起きる出来事の予兆である、と。



思い出してみてください。

この二ヶ月、何が起きていたか。



いつもと変わらなかったら
来年も大きな変化のない安定した一年かも。


いつもと違う事が起きていたなら
来年は新しい出来事が多く起きる転換期かも。



予測を立てることで、心構えや準備ができる


自分が立てた予測がどこまで当たるか?!


答え合わせしながら進む一年もまた一興。





ちなみに私は、予測立てました爆笑


来年が楽しみです。





ではでは。良いお年を!