2月 | ほっしーのブログ

ほっしーのブログ

40代。ときどき日記のように書いています。





どうなる10月!から早数ヶ月

職場環境はこの数ヶ月で色々ありまして…

今、疲弊祭りです昇天あはは



まず、新メンバー3人が加わった10月

この月はまぁ平和でしたよ🕊


そして11月

この月もまぁ平和でした🕊

ひとつ不満を言えば
上司に振り回されたこと

終わり良ければ全て良し!ニコニコ

になるわけねーだ#@△☆¥!!!凝視

と目からビーム出そうになったくらい




そして12月

ここからですよバタバタし始めたのは

ただでさえ年末年始の慌ただしい時期
突如メンバー4人の異動が決定 驚きえぇ…



新年1月

新しい上司を迎えた新体制に


人数が減ったことによる業務負担と責任の増加

無表情過ぎて何考えているのか全く分からない(心が見えない)新上司に繊細センサーが発動 

すり減る神経と溜まる疲労にっこり


だけど、まぁ、その辺はね

徐々に慣れて行くしかないことだし

焦らず、ゆっくりゆっくり、、

そんなふうに思っていた矢先でした



1月末

10月に入社した新人の子が仕事へ来れなくなりました滝汗えぇぇ?!

実は以前から患っていた自律神経失調症が悪化したそうで(前職も症状の悪化により退職していたことが発覚)

医師から2ヶ月間の休職が必要との診断がでたことでそのまま休職に…無気力えぇぇ

そして同時期にもう1人、家庭の事情で急遽お休みを取得したりバッタバタで

人員不足にグタッチーン


新体制になってからわずか二週間目の出来事ですよ…昇天はは


そりゃあ疲弊もしますわ昇天ふふふ





どうなるのかなぁ…

2月っていうか今後


まぁ、どうにかなっていくものですけど、、


個人的には今月また社内試験が2つあるので、それもあるから余計にはぁぁ…魂が抜ける


まぁ、どうにかなっていくものですけど、、


とにかく自己管理だけはしっかりして、心身共に崩さないように努めなくては!真顔



そんな感じですーにっこり