胎嚢確認後のブログです。
心拍確認までこのままでお願いします。


















おはようございます爆笑



一昨日急遽病院に行き、心拍確認できずでした。











先生からは特に何も言われず、

1週間前からの成長経過としてはこんなもん。
週数的にも問題なし。
それより何で早く来た!?














って感じでした滝汗
















なので、私も特に心配してなかったんですが、
















読者登録させて頂いてる方や

ネットを調べると、




6wで心拍確認出来てる方が多数びっくりびっくりびっくり


















急に焦る私。。。
















いやいや、大丈夫でしょルンルン







と思ったり








え?ヤバイかな?もしかして……














と悪いことを考えてしまったりアセアセアセアセ
















でも、6w2dで病院に行ったので、


心拍確認出来てる方の多くは、6w後半でした。

















そこで初めて
















やっぱ早く行きすぎたわ
















と後悔てへぺろアセアセアセアセ
















ネットで散々調べた結論は、





6wで心拍確認出来てなくてもまぁ大丈夫だろってことですかね滝汗
















その後、1人目はどうだったか、















母子手帳やエコー写真をひっくり返して調査ハッ

















1人目の時は排卵日が定まってないので確かではないんですがアセアセ
















多分、6w5dで心拍確認出来てました!!

















ってことは、先生の言う通り、


明日病院に行ってれば!?ドクロドクロドクロ
















もう自分の馬鹿さ加減には呆れてしまいますが、
毎度言ってる





過ぎてしまったことは仕方がないっパー

















とりあえず、来週月曜7w2dでまた受診してきますっ照れ!!!!