お疲れ様ですニコニコ

相変わらずつわりに苦しんでますアセアセ

















胸焼け

胃もたれ

嗚咽
















早く終わってーお願いアセアセ

















最近は、

夜中も何度か起きてしまったり




頻尿





下痢








なんかにも苦しんじゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















さて、次回の病院は今週木曜の予定だったんですが、





今日病院に行ってきちゃいましたてへぺろ
















というのも、水曜に上司と、


年初の面談があるので、








それまでに心拍確認出来れば報告できるなーっと思って!!
















というか、待てなかったんですニヤニヤw
















一応、病院前に電話で確認したら、



いつもの先生が出てくれて、

















別に今日来てもいいけどーえー

















みたいな感じでしたwww
















結果、心拍確認ならずアセアセアセアセ





ただ、赤ちゃんは育ってくれていて、



卵黄嚢も赤ちゃんらしきものも見えるとのことキョロキョロ





















とにかく早く来すぎなのよハッ

















と怒られましたガーンw















次は2週間後に来てねっ!!
















と言われたんですけど、
















えー待てないガーンえーガーンえーガーン
















て言ってたら、



別に、来週も来て良いけど、
自費になるよ?















と。



自費ぐらいなんでも良いですっプンプン
















とにかくまた来週行くと思いますw
















今日はつわりに効く漢方も出してもらいましたっキラキラキラキラ



来週には心拍確認できますようにっおねがいハート