胎嚢確認後のブログです。
心拍確認まで宜しくお願いします。


















おはようございますニコニコ


本日より6wに突入しましたっ!!!!!!












休み明けの1週間は長く感じたぁえーん

仕事行きたくないよぉぉチーンチーンチーン
















前回記事での寒気と関節痛は、


1日中寝てたらなおりましたキラキラキラキラ

















但し!吐き気がもう止まらないえーん













胸焼け、胃もたれが辛いですアセアセ

















でも、赤ちゃんが育ってくれてるんだと言い聞かせて耐えています滝汗

















今回のつわり、







お腹が空く→吐き気→何か食べる→落ち着く→胃もたれ→からの吐き気





を無限ループしてますガーンガーンガーン

















これしか食べれないっ!




とかはなくて、ある程度は何でも受け付けるんですが、

















食べるとまた吐き気アセアセ
















食べなくても吐き気ゲロー

















どないせぇっちゅうねんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















今は、噛むのが面倒なのでw



麺類が食べたくなってしまいますアセアセアセアセ

















あー不健康アセアセアセアセアセアセ
















何よりご飯作る気になれずゲロー

















家事もほぼ主人がやってくれて、


ご飯も自分で買ってきてもらってますお願い

















あー申し訳ないっアセアセアセアセアセアセ
















主人がご飯食べてる横でおぇおぇ言っちゃってるので、、、
















疲れてるのに家事も任せて、ご飯も作れず横でおぇおぇ言ってごめんねえーん

















と言うと、

















2回目だから慣れてるし!
しんどい時は協力でしょ〜


















だって。


神かよハートハートハート

















もう絶対、主人の愚痴は言いません!笑








ここに!誓いますっニヤニヤw