胎嚢確認後のブログです。
心拍確認までこのままでお願いします。
















おはようございます照れ

今日は、妊娠超初期症状〜今の症状までをまとめておきたいと思います鉛筆乙女のトキメキ













まず、生理予定日前からあった症状は


流れ星下腹部痛(チクチク)

いつものPMSのようなズーンっとしたのではなく、チクチクって感じでした。



流れ星軽い吐き気

生理予定日前は咳喘息に苦しんでいたので、咳をした反動でおえっゲローとなっていました。




流れ星体が痒くなる

特に首元と太ももの付け根。
手の甲や腕なんかもすごく痒くなりました。
いまもまだ痒くなったりしますえーん







生理予定日前からあったのはこれぐらいでしょうかびっくり




その後、生理予定日〜生理予定日1週間後ぐらいは、



流れ星胸が大きくなる

気のせいではないですよウインクw




流れ星乳首痛

手が当たると痛っ!ぐらいの感じです。





流れ星眠気

昼も夜も本当に眠いです。
これは今もありますw





流れ星尿漏れ

これは妊娠関係ない?w
普通妊娠後期の症状ですよねw
今も継続中です滝汗






ぐらいですかね!!!!!!





今は、上記症状が継続してるものもありながら、






流れ星お腹の張り

少し歩くと張ってるなー。という感じになります。
これは怖いし本当嫌だアセアセアセアセアセアセ





流れ星胸焼け

朝起きてムカムカ。夜寝る前ムカムカ。。。






流れ星胃もたれ

ご飯を食べると胃もたれするようにゲッソリ






流れ星つわり

本格的につわりが始まったようです。。。
胃もたれ胸焼けと同時に吐き気、嗚咽が出ます。

娘の時もつわりが早めに始まったので、私はそういう体質なんでしょうかえーん

お腹が空いても気持ち悪いし、お腹がいっぱいでも気持ち悪い………

















という感じで今絶不調ですショボーン


特に、夕方仕事から帰るときが1番ひどいような…?


疲れてると出やすいのかな??



なので、最近ご飯が手抜きにタラー




ごめんよーえーん
















いつまでつわりが続くのでしょうかガーン

娘の時は2ヶ月ほど続いたので………ポーン











そんなに長引かないことを願ってますお願い