妊娠検査薬陽性反応後のブログです。
心拍確認までこのままでお願いします。




















おはようございますニコニコ

高温期22日目 36.91音譜





















久々のお家ですニヤニヤ
















昨日は娘と公園へキラキラキラキラ
















すんごい楽しかったのですが、



連日のお出かけで疲れが出たのか
















夕方から右の腰が激痛ゲローゲローゲロー
















さらに下腹部痛もゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

















危険を察知し、早々に帰宅しましたアセアセ
















今日は娘を主人に任し、ゆーっくりする予定ですラブラブグリーンハーツ

















さて、昨日は帰宅後に最後の妊娠検査をしましたおねがいキラキラ































※画像出ます
































DAVID下矢印













浸した瞬間にはっきり線がっラブ
















ドゥーテスト下矢印
















確認線がむちゃくちゃ薄かったですポーン
















娘の時の検査薬も残しているので、


昨日のドゥーテストだけ保存しようかと思いますっドキドキドキドキドキドキ
















明日はいよいよ病院だぁーおねがいおねがいおねがい