妊娠検査薬陽性反応後のブログです。
心拍確認まではこのままでお願いします。












おはようございます爆笑

D39 高温期18日目
体温測り忘れましたゲロー












今日は主人とドライブデートの予定が、



風邪ひいたみたいで中止にチーン













ってか、絶対うつさないでほしい!!!!!!


















主人って結構大袈裟というか、


熱ないのに、高熱でてる!とか。


そんなに咳き込んでないのに、

咳が止まらない!



っていうタイプの人なんですがw












大袈裟ってことをイジッてたら最近は、

















あー風邪でしんどい。。。
あ!違う違う!全然しんどくないから!
大袈裟じゃないから!






















って嫌味を言われるようになりました真顔




















これはこれでうざいwww


























さて、昨日もDAVIDのみですが、フライング?しました。



もうフライングじゃないのかな?w

















※画像出ます








































DAVID早期妊娠検査薬下矢印






















すぐに線が出て、濃くなるのも早かったですキラキラ

























並べると下矢印






確認線と同じ濃さになりましたキラキラキラキラ















もう検査しなくても良いのかな?とは思うのですが、





前回の化学流産がトラウマでアセアセアセアセアセアセ
















生理予定日1週間後になる、

高温期21日目までは続けようかと思ってますアセアセ