陽性反応後のブログです。
心拍確認まではこのままでお願いします。





















おはようございます爆笑

D38 36.74音譜









下腹部痛

吐き気

は引き続きあります!!

















あと、おっぱいが大きくなってきたようなおねがい
















気のせい????















今日はもともと受診予定日だったので、

朝から病院に行ってきました!!

















結果は、




早すぎて何も見えないだろうから、エコーは来週しましょ!!
でも、可能性あるねニコニコ

















で、終了。笑
















当帰芍薬散のみ継続で来週月曜に受診になりましたキラキラキラキラ

















先生にも、




今は無理しないことぐらいしかできないから安静に!!
















と言われたので、主人にアピっときましたニヤリ

















先生から、


市販の検査薬とかした?してないよね?
















と言われたので、
















あ、昨日してみて陽性でました!
本当は高温期10日目からやってるけどw

















と言ったら、






ほんま焦ってんなぁ〜笑笑






と笑われてしまいましたえー

















いいもんねー口笛


明日からはしばらくDAVIDのみで検査しておこうかな??
















生理予定日1週間後となる、


今週の土曜日にドゥーテストをして検査は終了にする予定ですっ照れ

















今回で妊活終了できますようにっお願いハートハート