高温期16日目となりました爆笑

















そして、そして、、、

















やっとお家に帰ってきましたぁぁぁぁ笑い泣き







最高だよ、マイホーム。


最高だよ、マイファミリー。

















義理家族との初旅行。しかも、3泊4日。







かなりメンタルやられましたっウインクキラキラ



後、やっぱりディズニーは疲れますねアセアセ





もちろん楽しかったですがラブラブラブラブラブ

















主人がかなり体調気遣ってくれて、


荷物持ったり、娘抱っこしてくれたり、



再々体調を気にしてくれて、






























ええ奴やんっデレデレ

























 肝心の体調はたまに下腹部痛や人ごみに行くと吐き気がアセアセアセアセ














ぐらいだったんですが、

















今朝は結構お腹が痛くて、










軽く膣痛もあるような…………ガーン

























やはり疲れすぎたのでしょうか。

















赤ちゃんごめんねえーん







































明日は病院ですおねがい



自分の判断ではなく、


先生にどっちにしても来て!!


と前回言われてたので行ってきますキラキラ



   
















胎嚢は、、、



まぁまだ確認出来ないでしょうねキョロキョロ
















明日は気軽に行ってきますニコニコルンルンルンルン














そして、帰宅してすぐ検査!!!!
















正直、薄くなってたらどうしよう。。。









と考えてしまったり………
















いやいや!!!!今回は大丈夫キラキラ
赤ちゃんを信じようっラブラブラブラブ
















と考えたり、、、

頭の中がネガティヴとポジティブがループしてましたw
















そして、結果です。下矢印

















※画像出ます





























ダミー置いておきます。









ディズニーで見たショーw下矢印




































まずは、DAVID下矢印





すぐに判定線でましたっキラキラ


時間経った今は確認線と同じ濃さですおねがい























濃くなってるぅぅぅぅおねがいラブラブラブラブ
















ドゥーテストも下矢印






判定線のが濃いっ!!!!!!
























 
とりあえず、一安心ですハート








次のステップは胎嚢確認ですねっラブ